まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

プラットフォーマーになれ!!

 


プラットフォーマー!?
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ






そう、プラットフォーマー。。。


何それ!?


大丈夫です!


まなSUNが独断と偏見で持論展開しますのでww


カンタンに言いますと基盤の提供者ってことです。


~おわり~

ってゆ~のはウニ~イカ~マグロ♪


このブログはGoogleやブログ村、はてなブログなどのプラットフォーム(基盤)を利用させてもらい運営してます。


YouTube、Twitterやインスタ、Facebookなんかもそう。


いっくら我々がマネタイズ!!とか言って必死こいて記事を書き、動画つくり、ツイートし、映え~~な写真アゲ~、で、いいね!!を集め


それで、たとえ、ナンボ収入を得られたとしても。結局!!薬局、郵便局


その場を提供してる母体が一番儲かるんやなってコト。


例に挙げたとこで言うとユーザーがこぞってインフルエンサー目指し活動してくれる。勝手にww

(そこには行動や執筆といったすくなからず時間、労働の提供が伴う)


いっぽう母体側は監視とメンテして左団扇で広告収入をかっさらいおこぼれをユーザーに垂らす。


だから、こういった基盤=システム構築側は仕組みの中で常に優位に立っているということ。


ん?


監視とメンテ、、、


太陽光やインデックス積み立ても似てるカモ(≧∇≦)


しかし!!!忘れちゃ~イカンよ


それすら国家や資本家が決める仕組み=プラットフォームの中で泳がされているという事を。



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


こんな私が太陽光やること決断したときのはなし
www.mana-sun.com


インデックスつみたてを一年ちょっと継続してみた感想
www.mana-sun.com


太陽光とつみたてNISAどちらも20年間です
www.mana-sun.com


太陽光とインデックス積み立ては相性抜群
www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ