まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

野立て太陽光投資はオワコンか?2020年版

オワコン!?
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
f:id:InvestorMana:20200210220543p:plain

終わったコンテンツ。


オワコン


はい!では早速('ω')ノ
野立て太陽光投資はオワコンか?2020年版いってみましょう。


まなSUNの結論は、確かに終焉を迎えてますが今ならまだ間に合う!です。


サラリーマンや副業投資家向けに人気!低圧ジャンルの野立て太陽光ですが2020年のFITは要件が厳しくなり事実上不可能かなというのが当方の理解です。一応、固定買取価格は13円らしいですが、全量売電がNGとなっており自家消費する事が前提となっています。


=野立てのロジックは成立しない。自家消費前提なので工場や、アパマン屋根上のイメージになるでしょうか。


という事はやっぱり今さらサラリーマンが太陽光投資なんて無理なんじゃ。( ;∀;)
いいえ!
そんな事ありません!!


土地の仕込みからってのは確かに終わりました。でもフツーの初心者のサラリーマンが土地の仕込みからってあまり無いパターンだと思います。大抵は分譲業者からの購入になるのでは??であれば、2019年までにFIT権利取得済みの案件を紹介頂けるので検討する価値はありそうです。


ただし注意が必要です。新たな仕入れは終わりましたので今ある分で終わりです。という事は市場原理が働くのは言わずもがな、条件の良い物件から無くなっていくでしょう。値上がりも予想されます。訳ありのクソ物件を掴まされるかも知れません。


業者が飛ぶリスクも上がるでしょうね。引き渡しまでに多額の入金条件ある契約は特に慎重に進める必要がありそうです。


それでも納得のいく物件に出会えれば進める価値はあると思います( ̄▽ ̄)キリッ


なんせ売電というインフラ事業の権利が得られます。これは長い歴史を見渡してもあり得ない奇跡じゃないかと思います。SDGsやRE100などの取り組みで間違いなく再エネの需要は続きます。その権利を得たいという声も絶えないでしょう。


さぁ!泣いても笑ってもサラリーマンがフルレバレッジで投資出来るまたとないボーナスタイム!いよいよラストゾーンです。


慎重に、かつ大胆に!


さぁ!いつやるの!?今でしょう~www

太陽光投資との出会いは衝撃でした
www.mana-sun.com



老後2,000万問題の解消手段とするのも良いでしょう。
www.mana-sun.com



無理に購入する必要はありません。
www.mana-sun.com


シミュレーションはしっかり
www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ