まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光ブロガー交流会㏌大阪~二夜連続!!~

興味津々!?
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


先日の記事で交流会は良いよな~ってほざいたら


ナンパされましたwww
www.mana-sun.com



コメント欄にメッセージ頂いて、意気投合!!ほなやりましょか~(*^▽^*)ってことで。まなSUN尻軽ぅ~w


主犯格はこの方!!、泣く子も黙るDIYヤー(発音ディーワイヤーで良い?アムラーwみたいなノリでw)yuki2822さん!!
link.blogmura.com


いろいろと日程調整ありがとうございました!かくかくしかじかの諸事情でw?大変お気遣い頂き、まなSUNとは二夜連続の交流会とあいなります。

かんぱ~い

ていうかこれほどのベテランがなぜ?まなSUNは皆さんご存知、発電所まだ造成すら始まってないエア発電家!ブログだって始めてたったの一か月少々!!えせブロガーでっせw


発電した事もないくせに太陽光ブログ界を荒らしやがって、そもそも何処のどいつや!?正体不明やし!一体全体コイツは何者なんやーー!?ってコトなのでしょうか。汗(;^ω^)


それともシバカレるんやろか


ん~怪しい。


もしや!?


わかった


例のヤバイ投資用マンションを売りつけられるんや!!
www.rakumachi.jp


覚悟せな( ;∀;)


そして、何といっても目玉の二夜目!!そうそうたるメンツ( ゚Д゚)まなSUN以外は。


よくまぁ集まって頂けることに。まなSUNなんかの為に。←コイツなんか勘違いしてるで( ゚Д゚)集合かけてくれたんはyuki2822さんやで!!


さてさてまなSUNはヤバイ投資用マンションの契約をさせられてしまうのでしょうか??


乞うご期待!!( ̄▽ ̄)ガハハハッ


二夜目の模様はまた次回に!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ